刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

TOKIO力

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

みなさん こんにちは 中島です。

スクールの休憩所の屋根の取り付けが完了しました。

これでレッスン中に雨が降って来ても濡れない(荷物が。。。)

コートの屋根は・・・その話はまた置いといて(苦笑)

前回取り付けた屋根に比べて

今回はかなり補強を加えて製作したので組上がりも綺麗です。

やはり一度経験していると、やることが明確なので簡単に思えます。

今回もスタッフみんなの力で組み上げれました。

できることはなるべく自分達でやる。

その経験が今後に生きます!!

そして 建築 農業 漁業 料理 

こういったことができると

某番組になぞらえて「TOKIO力があがった」というそうです。

リーダー目指してTOKIO力アップアップですね。

さて、12月はレッスンテーマがフォーメーション試合での動き方です。

試合中に迷子になる方が沢山います。

自分の位置を確認しナイスな立ち位置を見つけに来てください。

お待ちしております。