刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

Plus!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

やっと、やっときました!この一ヶ月ちょっと待ってよかったです。

携帯をiPhone6 Plusに変えました。

コーチの中村です!

もともとiPhone5を使っていて、大きいのが欲しくて変えました。

片手で操作できていたのが、両手を使わないときつくなったかわりに

画面がもちろん大きくなりネットとか動画が見やすくなりました。

サイズがわからない方は、財布から一万円札を取り出してください。

一万円とほぼ同じサイズです。

迷われている方、ものすごくおススメです!

ちなみにtenの忘年会の人数が30人まで集まってきています。

参加人数が50人までとなっていますので、参加希望の方は

お早めに!!