刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

文化堂

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

近頃昔ながらのおもちゃ屋さんが減ってきました・・・

あのおもちゃ屋さん独特の匂いや雰囲気いいですよね。

コーチの詰石です。

なぜおもちゃ屋さんの話題かというとTVの影響で久々にプラモデルを作りたくなり火曜日におもちゃ屋さんを巡ってきました。

高浜には杉浦模型というTHE模型屋さんがあるのですが月火休みなので断念。

知人とネットで検索して2・3店舗回ったのですが全て家電量販店付属のおもちゃ屋さんで品揃えはいいのですが「プラモ屋ではないのです!」

私の言いたい事が伝わりますでしょうか?

私の幼少時はよく父親や兄弟と祖父母の家近くの「文化堂」という模型店に連れて行ってもらいました。

私がもの作りが好きなルーツはここにあるのかもしれません・・・

子供達よガンプラを作ろうぜ!!!

自作ラケット立て・自作テーブルさて次は何を作りましょう。

リクエストやご要望があればお申し付けください。