刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

朝4時半に起きていった先は

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

犬山市の入鹿池 早朝5時40分ぐらいの画像です。

何をしてるかというと・・・

景色、写真

ワカサギ釣りでした♪

ワカサギ釣りのイメージは凍った湖で震えながら釣りをしているというのが

テレビ番組などでも定番ですが

愛知県では手漕ぎボート上でみんな釣りをしています。

たくさん釣る方では100匹以上!!

平日にも関わらず30艇(50名)ぐらいの釣り人でにぎわっておりました。

釣果は6時から13時までの7時間(1回のトイレ休憩5分のみ)で50匹ぐらいを釣りました。

一日たっぷり魚にもて遊んで頂きました(笑)

夕食はもちろん釣りたてのワカサギ天ぷらときりっと冷えたおいしいビールを頂きました。

シーズンは春までありますので一緒に行ってくれるキトクな方を募集してます!

さて9日開催予定だった男子ダブルス大会が雨のため延期になりました。

次回の開催日は12月7日(日)です。

こちらも一緒に参加してくれる方を募集します!

よろしくお願いします!!