刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

花粉症?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは、コーチの中村です。

最近、夜鼻水が止まらなくて困っています。

前に耳鼻科に行った時に、鼻炎気味ですねと診察されたので

気にしていたんですが本格的にヤバいです。

周りにはおそらく花粉症じゃない?っていわれますが、

認めたくない自分がいます。昔は全然こんなことには

ならなかったのに、成長して大人になり花粉症になってしまったのでしょうか。

とりあえず、また耳鼻科にいくことを決心しました。

みなさんも気をつけてください。

お知らせとしては、

11月8日土曜日のHクラスのあとに、スマートセンサーを使って

ストロークやサーブのフォームを修正するレッスンをやります。

担当が中島コーチで、人数があと一人で早いもん勝ちです。

参加お待ちしております。