刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

この歌知ってます?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

げらげらポー ゲーラげらぽー から始まる歌は??

と聞かれて妖怪ウォッチと即答できるのはなかなかのマニアですね(笑)みんな知ってる??(笑)

妖怪ウォッチブームまだまだすごくてですね クリスマス商戦は値上がり必死のため

3DSの妖怪ウォッチのソフトを早めに予約しようと思っている中島です。(10歳児用ね)

びっくりなのがコロコロコミック11月号が妖怪メダルがついてるからってネットで4倍の値段で取引されてるんですよ!!恐るべし。。。

さてさて妖怪と言えば「地獄先生ぬーべー」なんてドラマも土曜の21時にやっていますね。

毎週録画して子供と一緒に見ていますが

原作を小学時代に少年ジャンプで読んでいた

親世代も妖怪ブームの子世代もなかなか楽しめるので食卓の会話も増え

我が家にとっては妖怪サマサマですね。

下の8歳娘はいまだにうっすら妖怪を信じてるので毎回かなりビビってます!!

今年はアナ雪と妖怪ウォッチが子どもの話題独占ですが

忘れていけないのがわれらがドラえもん

最近ようやく スタンドバイミードラえもん の主題歌 ひまわりの約束をレンタルしました。

とても味わい深い泣ける歌ですね。

サビの高音がここちよい今年の名曲だと思います。

秦さんいい歌をありがとうございます。

さて歌と言えばテンの忘年会の後には必ずカラオケに行ってますね。

今年も盛り上がりましょう。。

現在 参加者が15名を超えました。みなさんご参加お待ちしております!!