刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

風邪にご注意を!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは、コーチの中村です!

朝と夜は冷え込んできましたね。

実は先週の日曜日から少し風邪気味で、夜寝ようとしたら耳の奥が

ものすごく痛くなったんですよ。

不安で病院で診てもらったらですね、案の定中耳炎と診断されました。

中耳炎ってものすごく痛いですね。

夜なかなか寝付けませんでした。

なので、みなさんも風邪には気を付けて楽しくテニスをやりましょう!!

12月14日は忘年会もありますので、お酒やあったかい料理を食べて

あったかく盛り上がりましょう!

参加お待ちしております。