刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

里帰り

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

10月15日~16日の休校日を利用して実家の愛媛県に里帰りしてきたコーチの詰石です。

愛媛県に帰ったのが約4年ぶりで4年も経つといろいろ変わりますね。

スタバができてたり、セブンイレブンができていたり、丸源ラーメンができていたりと愛媛県もゆっくりですが都会の流れを受けつつあります。

しかしどれも愛知のような都会からは何年も遅れてやってくるので田舎感は隠しきれないです。

だが!!田舎には田舎の良さもあり県庁所在地の松山には路面電車が走っていて時間がゆっくりと流れます。大人はどこまで乗っても150円という格安です。

年末のお休みどこに旅行に行くか悩んでる方は一度愛媛にいらしてみてはいかがでしょうか?

そんな正月休みに入る前にやっておかなければならない事がないでしょうか?

それは毎年恒例のテン忘年会です!!!

12月14日(日)18:30~ 刈谷の海桜で開催します。

スタッフ一同心よりお待ちしてます。