刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

台風一過

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは 中島です。

みなさん台風大丈夫でしたか?

電車も20時頃で止まり大変だった方もいるのでは?

2週連続の台風通過でどうなることやらと危惧していましたが

幸いスクール被害は何事もなかったのでほっとしております。

今日も朝からレッスン行っておりますので

振替ご利用くださいね。

しかーし明日から3日間、休校日になりますのでお気をつけください。

また土曜日から始まりますのでお待ちしておりますね。

最後に今週末の日曜日にダブルスのイベント行います。

男女 レベル問わず たくさん試合を楽しんでいただくイベントなので

多くの方の参加お待ちしております。

では