刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

梅雨まぢか。。。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは 中島です。

運動会の振替休日の月曜日に

子どもをつれて、御在所岳裏道登山に挑戦してきました。

結果2時間半で頂上到着です。でもやっぱり子供の方が元気に昇って行きました。

特にさる年の10歳児は軽々とひょいひょい上ります。

いぬ年8歳娘も山で食べるカップラーメン欲しさに健気に頑張りました。

下山はロープウェーで楽ちん。

山に連れて行くようになり、すれ違う大人の方から「こんにちは」「えらいね」などど

声をかけてもらえるので、しらない人とも自然と挨拶が身についてきたのが親バカですが

うれしいですね。

山最高です。

でも暑いレッスン後のそうめんも最高です!!

景色、写真

下の写真はテンの卒業生たち また帰っておいで♪(在校生含む) 

景色、写真

景色、写真