刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

桜咲く

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは なかしまです。

幾分春めいてきましたね。

先日火曜日豊田市に行った際、すでに桜が咲いておりました。小原村の四季桜は時期違うし

河津桜かもと思いましたが ピンク色の美しい桜だったのでなんでも良しとします。

名古屋の気象台発表はまだですが確実にお花見シーズンが近寄っていますね。

みなさんはどこに誰とお花見に行きますか?

自分は今年は御在所岳などをハイキングしながらの山桜でも楽しもうかなと思います。

卒業 入学 進学 入社と忙しい時期ですが、桜のはかない感じに癒されながら

過ごすことのできるこの時期がなんか貴重だなと感じた今日この頃です。

さて今日も楽しくテニスやりましょうか!