刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ワカサギ釣り

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

捕って食べるシリーズ!!in入鹿池 愛知県犬山市

こんにちは 中島です。

3月3日ひな祭りに男二人で人生初ワカサギ釣りしてきました。

ちょうど黄金伝説で氷に穴をあけて釣りしていましたね。

あれは長野県の標高高いところの話で我々の住む愛知県は手漕ぎボートで釣る

楽しいイベントです。

しかも道具エサすべてレンタルOK

100匹ぐらい楽勝と思いきや

エサつけるのに手間取り ボート漕いでポイント行ったらオモリを水に落とすのを忘れ

流され(汗)大変でしたが

なんとかゲット

地味に楽しすぎます!!

ワカサギ釣りは3月中までだがもう一回ぐらい行きたいぞ。。。

景色、写真

朝6時半到着!!

景色、写真

男の背中や!!

景色、写真

2匹釣り テレビで見たあれや♪

景色、写真

その場でおいしくいただきました♪最高!!

景色、写真

シェフ特製出汁巻き玉子 だしは俺の血液や