刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

木曜日の平日外ごはんとテニスゲーム大会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今日はとっても天候が安定していました。

そんな日は外ごはんが最高ですね。

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

景色、写真

スクール生の皆様が10名も集まればひでちゃん特製赤から鍋(〆はラーメン)もあっという間に

売り切れました。

外ごはんを食べたり薪ストーブで沸かすお湯でコーヒーを飲みながら試合を観戦したり

実際に試合に参加したりするイベントでございます。(毎週木曜日開催中)

参加されたい方は振替と同じ方法で申込みしてください。(スクール生限定)

ちなみに料金は試合のみが1050円 振替でも参加可能

食事代はその都度割り勘ですが

最近は一人300円で食えています(笑)食事のみの参加可能♪

来週も木曜日にやりますのであなたのお越しをお待ちしております。