刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの有馬です。

昨日の大雨で朝晩ぐっと涼しくなりましたね~。

やっと冷房なしで寝れそうです。

神谷コーチが静岡土産を買ってきてくれたんですが、

黒柿の種。。。

箱根の黒たまごのようなやつですが、めっちゃ辛いです!!

パッケージの温泉につかった黒たまごが何気に可愛いです。

愛知ではおかざえもんが人気ですね~!

全国2位みたいで、トリエンナーレのバイト中もたまに聞かれます。

さて、8月度の諸届締切は9月2日までになります。

9月3日から9月度になりますので、みなさまお気をつけくださいね。