刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

夏休み~♪♪

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは☆

フロントの有馬です(^0^)

今日も相変わらず暑いですね。夏バテなどしてないでしょうか?

テンでは長いお休みがあったんですが、

お休みを利用してトリエンナーレのアルバイトしてきました!

トリエンナーレは3年に1度の国際美術展なんですが、国内外の色んなアーティストさんの

作品を美術館だけでなく街中をめぐって見ていただくというイベントで、

私は岡崎のシビコでバイトしてきました。

初めてもぎりをやったんですが、結構面白いですね!

10月27日まで開催してますので、興味ある方は是非遊びに来て下さいね。

日曜は結構いるので、見かけたら声かけてください~!

さて、テンが今月号のchaooに載りました!

テンにも置いてますので、要チェックですよ~!!(^ワ^)