刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

イメチェン!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

最近というか、三ヶ月前から髪型を変えたり髪を染めたりして

イメチェンしようと頑張っているコーチの中村です!

今の髪型は横をツーブロにしてマッシュぽっくしていて、髪はレッドブラウンに染めています。

しかし今は、色が抜けてしまい普通の茶髪になってしまいました。 (>-<)

なのでそのうちまた、髪を染めにいこうかなと思っています。

色はオレンジか赤っぽい色にチャレンジしようと思います!

似合わなかったら、すぐにツッコんでください (笑)

ということで、今週の21日に男子ダブルスがありますので、参加お待ちしております!

あと残り2ペアしか出れないので、参加したい方はお急ぎください (>o<)/