刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます(^0^)

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの有馬です。

先日雨が降ってから少し過ごしやすくなりましたね。

そろそろお祭りシーズンですが、みなさんお出かけのご予定はありますか?

お祭りと言えば花火ですよね!

毎年花火のシーズンになるとワクワクしてきます(^^)

人ごみじゃない花火大会があったら最高なんですけどね~w

飲みすぎにも注意ですね!先週はじめてハイボール飲んだんですが、

グデングデンになってしまいました。。。

お祭りとお酒はセットなんで、太らない程度に飲まないと笑w

さて、テンでは21日に男子ダブルスが開催されます!

まだまだ参加者募集中ですので、みなさま奮って参加お待ちしております!!(^0^)