刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

僕中村が初めて一般の試合に!?

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

突然ですが、明日ダブルスの試合でてきます! (^_^)/

高浜の中日新聞杯争奪硬式庭球大会というものになんですが、友達と出場してきます!

レベルがオープンなので強い人が多くいそうですが、頑張ってきます。

中島コーチが数年前にでたときは、3位だったらしいので本当にやばそうです (><)

とりあえず腕試しのつもりで戦ってきます。

落ち込んでいたら、なぐさめてください!

ということで、

明日の7月7日、七夕の日にヨガをやるので参加お待ちしております!

21日には男子ダブルス、28日には初心者ダブルスもあるので、

こちらのほうも参加お待ちしております!