刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

お初です☆

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

初めまして☆テンのブログ初登場、フロントの畔柳です。

これから私もボチボチブログを更新していくのでチェックよろしく

お願いします(^o^)

さて、今日は本当に蒸し暑い一日でしたね*1

もう梅雨明けも間近?!なぁんて思ってると雨が降ったりするんです!!

でも来週あたり梅雨明けしそうですね☆

明日は七夕です、七夕って雨が降る率が高いんです☆でも明日は晴れ予報☆

みなさん願い事、何をお願いしますか?(*^_^*)

私は内緒です、、。笑

願い事って人に言ったら叶わなくなっちゃうんですよっ・・・って思ってるのは私だけでしょうか?笑

明日はテンで、テニスにも役立つヨガ☆を行います!

先生はなんと私です!!

ヨガの先生をしてるんです☆

明日は気持ちよ~く身体を動かしたいと思います☆

明日は今日よりも暑くなるみたいなので、水分補給を忘れずに、暑い一日を乗り切りましょう!!

*1:+_+