刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ミックス結果

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

6月30日(日)に行われた中島杯ミックスダブルス結果です。

優勝   やましん さいとうけいこ ペア

準優勝 岩橋 近藤ペア

3位   川口 浜島ペア

      神谷 榊原ペア

コンソレ優勝 近 末永 ペアとなりました。

今回のミックスも様々な人間模様が見えて笑えました。 違うっ ハラハラドキドキしました。

何でしょうね。勝負事ですから勝ち負けありますが負けたチームが勝者をリスペクト(敬意をはらう)

できていればいいんですけどね。そうでないと気持ちにしこりが残ります。

しかし自分の負けを認めるのは難しいものですよね。

しかも自分よりも明らかに劣る相手だとすると なおさらのこと あーーーもーーーって感じ

なーんて、ことを考えながら試合を楽しんで運営しておりました。

勝って学ぶことよりも負けて学ぶことの方がはるかに多いと思います。

ゆっくり消化して次につなげていきましょう。