刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

接近中です!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの有馬です。

台風が接近中みたいですね。

今週は天気がパッとしないですが、涼しくて快適です♪

最近、パッチワークにハマろうと思い、暇な時間でチクチク縫っております。

とりあえず、ティッシュカバー作ってみました。

作者が私なので縫製は雑です(笑)

でも、自分的にはお気に入りなのでテンにもこっそり置いてみました{^m^}

図書館にパッチワークの本を借りにいくときに、ついでに革小物の本とか、草木染めの本とかも

借りてみたんですけど、中でも気になるのは、<キッチンの中にあるもので染める365日>的な

題名の本です。

玉ねぎの皮とかでもキレイに染めれるみたいですね~。

いつかは藍染とかもやってみたいけど、とりあえず身近なもので練習するのがいいですよね(^^)

とりあえず、もうしばらくは飽きずに続けようと思います。

さて、16日は男子シングルスです。

みなさんの参加お待ちしてます!