刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ハマりもの

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

最近またマンガにハマってます。

だいぶ前にここに書いた『暗殺教室』というマンガの3巻が出まして、

それを読みたくてゲオに行くんですが、人気があるのかいつも無くて。。。泣

その代わりに別のものを借りてくるんですが、

今更『NANA』を読んでます。流行ってたのはめっちゃ前なんですが、

当時は絵が嫌いだったので読まなかったけど今読むと面白いですね!

泣きながらみてます笑

そしてジムでは『クレヨンしんちゃん』をレッスンの合間に読んでるんですが、

これまた面白くて、爆笑したいけど変な人だと思われてしまうので

ばれないように本で顔を隠しながら笑うのが大変な日々です。。。

NANA読んだら次は何読もうかな~。オススメあったら教えてください!

さて、テンでは12日に男子ダブルスがあります。

普段の練習の成果を試すチャンス!

是非是非奮ってご参加ください(^0^)