刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます(^0^)

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの有馬です。

2~3日前から急に寒くなりましたが、みなさん風邪など大丈夫でしょうか?

今日はポカポカ陽気で気持ちいいですね~(^m^)

明日は雨みたいですが。。。

私事ですが、先週の日曜兄の結婚式があり、行ってきました(^^)

相手はキュウリ農家の方なんですが、キュウリが食べれないんですよ。

今回はサプライズということで、兄が私と母に結婚式数日前にイキナリ

「頼みがある」と言ってきたので何かと思ったら、

きゅうりでカッパを彫ってほしいとのこと。

それを当日彼女にサプライズで食べさせてキュウリを克服させる、とのことでした。

わが兄ながら、ほほえましいです笑

私と母で競って作って、当日は私のが採用されました(^m^)

泣かないかなって思いましたが、やっぱ本番はウルっとしちゃいましたね。

司会の方に急に妹から兄に1言と求められて、とんちんかんな事を言いそうになってしまった以外は

良かったです笑

それにしても、式終わったあとに南国風の料理長が歌ってくれた謎のハワイアンなウクレレと、

やたら声の高いアッチ系?の担当者の男の人、そしてチャラい感じのカメラマンさん。。。

岡崎のブルーブラン、恐るべしクオリティーでした。

オススメです!!笑

さて、テンでは中古ボール500円にて好評発売中です!

球出し練習におひとついかがでしょうか?