刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

春爛漫

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは 中島です。

昨日の強風から一夜今日は20度まで上がりぽかぽか陽気ですね。

春爛漫です。

先日家族で静岡県磐田市の竜洋海洋キャンプ場に行き

バーベキュー&焚き火を楽しんできました。

飲んべいは自分だけなのでつまみを作りながら

家族用のマシュマロ焼きや焼きいも棒付きソーセージを振る舞い

好評だったのでまたテンのバーベキューでもやりたいと思います。

鳥の丸焼きもリベンジしたいしスペアリブも挑戦したいなと思います。

内緒ですが焚き火用の木の中から冬眠中の蜂が出てきたことは今年最大の衝撃でした!!

車で移動中に刺されなくてほんとよかった♪