刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

バーベキュー大会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは なかしまです。

今週末にバーベキュー大会をテンで開催します。

詳細は・・・

今回のコンセプトは「みんなで楽しむ!!」で決定

準備から片付けまで楽しんで(?)やっていただきます。

10時にスクール集合で各班に分かれ、買い出し 設営 調理をし出来上がったら

飲めや食べろやテニスしよ(笑)

そのまま夕方まで楽しく過ごしましょう。

今回はファミリーコースのO本さんから薪をたくさん戴いたので

焚き火しながら優雅にバーベキューです。

ぱちぱちと燃える火を見ながらのテニスバーベキュー大会♪

通りがかりでもお越しくだされば飛び入りOKですよ♪

そして今回はなんと鳥の丸焼きに初挑戦します!!どうなることやら