刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

クリスマス

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

メリークリスマスですね。

こんにちは なかしまです。

昨日は、私お休みだったので家族サービスで豊田市にあるこども科学館でプラネタリウム

見てきました。

うん10年ぶりのプラネタリウムは圧巻でしばし呆然と眺めておりました。

冬の3角形 秋の4角形 木星 カシオペア 懐かしいですね。

久しぶりに勉強できて空を見るのがうれしくなりました。

とても寒かったので暖かい室内で遊べる場所は貴重ですな。

朝方なんてパラパラ雪が舞っていて車の運転にもビビりましたが

プラネタリウムもホワイトクリスマスも見れ子供たち満足です。

ランチは元そごう(現在T-FACE)のデパート9階のチーズナンが有名なスバカナマで

昼からハイボールで乾杯

イブですからカップル率高し(笑)いちゃいちゃしてました。

さらにケーキ屋さんには長蛇の列。

すごいですな。年に一度のケーキ屋のお祭り!!

この日だけは浮かれてもいいのかな!?と思ってしまう町の誘惑たちでした。

今は仕事場のパソコンでブログを更新中

みなさんメリークリスマス

素敵な夜を♪