刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

寒いですねぇ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは 中島です。

北国には到底かないませんが、高浜市にも確実に冬将軍がお見えになっています。

今日は朝から風速6メートルで夕方の今でも4メートルの強風です。

今日お越しになる皆さんは、どうか暖かいご恰好でお越しください。

私は。。

今から3レッスンですが

手袋 ネックウォーマー ヨネックスSTBヒートテックみたいなもんです)で装備を固めております。

あとプラスするなら、毛糸の帽子とみみ当てがあれば最高ですね。

まあ誰かわからなくなりますが・・・

今年は最終秘密兵器ではらまきでもしようかな♪

冬でも楽しく過ごしましょう!