刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

12月入りましたね

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは コーチの中島です。

11月30日で5周年キャンペーン終了しました。

たくさんの方にお会いできました。ありがとうございます。感謝です。

そんなこんなでもう年末なので忘年会やりましょう。

今年は12月16日(日)を予定しております。

新しくテンメンバーに加わった方も多く参加する予定なので

例年以上に盛り上がりを見せるのでは?!

定員を当初30名にしていたのですがすでにキャンセル待ちになる盛況ぶりなので

あと10数名ほど定員を増やしますね。

では楽しんで飲みましょう!!