刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ソフトテニススクール

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ソフトテニススクールを初めて一年半ぐらいたちます。

いろいろ模索しながらやってますが

西三大会に出場できたよ!!って話もちらほら聞こえてくるようになりました。

いずれは全国?なども考えたりはしますが。。。

テンの目標は楽しい笑顔の仲間たち

試合で勝つことも大切だがそれ以上にテニスを楽しむことの大切さを教えています。

好きこそものの上手なれ  

楽しみながら上達する!!

がんばれ小中学生!!

中島の独り言でした。