刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

テニスで体重マイナス7キロ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは 中島です。

テニスで体重マイナス7キロ 残念ながら僕のことじゃないですよ(苦笑)

生徒さんのフリークラスのOOさんの話です。

食事制限 テニス 筋トレでマイナス7キロ!!期間は3ヶ月です。

すげー!!頑張りましたね♪尊敬します!!

では負けじに38歳ポッコリビール腹もかっこ悪いので

今年も懲りずにダイエットに挑戦です!!

食事制限!!

運動筋トレ!!

ちょびっと禁酒!!

で現在2週間でマイナス3キロ 

体脂肪マイナス4% 

でも楽しみが無いとね!!

また飲み会やりましょう!!