刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

猛暑

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

梅雨が明けたら毎年猛暑 特に名古屋の夏は蒸し暑いので体感温度

日本一もんもんです。

それでもフリークラスで自由な方々はまさかのABC連続受講!!

とっても元気頭が下がります。

Cクラスを受講されている皆様を見ながら

こんな日は宵の口から涼しい縁側に座って

風呂上りに

キンキンに冷えたビンビール(銘柄はラガー)に

つまみは

茹でたての枝豆とシャコなんかが最高ですね。

あとは丸ごときゅうりの丸かじりに

トマトスライスお塩をひとふり

あー日本の夏!!最高です。

なんてことを考えていた昼間の妄想でした。

熱中症対策にもお塩をひとふりお願いします。