刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

価値の宿

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

今日はすごい天気がいいですね。

暑い!!もう初夏?って感じです。

先週のお休みに湯谷温泉に行ってきました。

日帰りで昼食+温泉ってやつだったんですけど、

ここはちょっと変わってて、価値の宿って言われてる宿なんです。

なんと宿泊料金は自分が決めていいんです!

5万と思ったら5万でもいいし、100円と思えば100円でもいい。

極端に言ったらそういうとこ。

過去に100円の人がいたらしいですけど、それはさすがにありえないなって思います。

日帰りは料金決まってますので、良かったら行ってみてください☆

料理もお風呂も大満足でした~☆

さて、5月もそろそろ終わりです。

コース変更などの届けは31日までですので、お願いします。