刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

サーブは槍投げ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

テニスの教科書に、サーブは槍投げみたいに打ちましょう!!という表現があるが

そもそも槍投げを経験したことが無い人間がほとんどだと思う。

右肘、右肩を90度に保ち走りながら投てきする姿はテレビで見ているだけでは???な

ことが多い。なんとなくそんな感じ。

そんな中いました。生徒さんに愛知県大会やりなげNo2の記録の持ち主!!

全国大会も経験済み!!

テニスやらしたら何にも教えていないのに普通に打っている!!

並外れた運動神経??性格も面白いナイスキャラ!!

てことで今度じっくり対談してきます。

テーマはもちろん「槍投げと女の子について」

これでサーブのスピード2倍速ですね♪