刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

久しぶりの沖縄

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

今日は久しぶりの晴れですね。

温度はなんと昨日より10度近く高いそうですよ!

そろそろテニスにも帽子が必要になってきますね。

この間の休校日の時に久しぶりに友人に会いに沖縄本島へ1人旅へ行ってきました。

スカイマークで☆

スカイマーク最初はネットの前評判でちょっと不安でしたが、安全面は全然大丈夫でした。

今回の旅行のテーマは「決めない旅」でした。

決めて行ったのは、初日の宿と、友だちに会う日。

あとはなんとなく気になる宿と気になる島をいくつかピックアップしておいて、あとはその時の天候で決めるっていう旅です。

最近、旅行のたびにクチコミとか調べすぎてる自分にちょっと飽きてきていてのと、自分の好みに偏ったもの以外のこと、場所に行きたかったっていうのが動機だったんですが。。。

すごく楽しい旅になりました!

いつも私が調べまくってくるので友だちもノープランだったので、現地のフリーペーパーで気になったところに行ったり、歩いていて、気になった店はとにかく入ってみたり。。。

とっても刺激的でした(^0^)

ちょっとスピリチュアル??な体験も出来たし。

旅はいいですね~(^ワ^)

さて、4月29日はミックスダブルスです!

まだまだ定員募集中です。みんなでわきあいあいとテニスしましょう~!!