刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

女ダブやら

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

3月24日開催の女子ダブルスで優勝した平山、有馬組です。

景色、写真

準優勝の平松、榊原組です。

景色、写真

おめでとうございます!!

中島は、日本酒でまたやらかしました。

見事に飲まれましたね。

帰り道ぐでんぐでんでホントに志村けんの酔っ払い状態で帰宅しました。

「うぃー」って言いながら( 笑 )

ああいう状態になって道の途中で寝れる人いますよね!!

気持ちいいだろうななんて考えながら今日寝たら朝死んでます的な

キャンプツーリングに憧れがある自分的には野宿もありだが、、、

ただ大人ですから。

周りの迷惑にならないようにしたいと思います。

高橋コーチいつもありがとう♪