刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

わかめしゃぶしゃぶやプチツー

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

景色、写真

こどもとバイクでお散歩に、GBクラブマン 250CCです。

扱いやすいのでちょっと近所でふらふらしていたら

なんと後ろで子供が爆睡!!

落っこちるっちゅーの!!

びっくり

でも貴重な体験でいた。

大きくなったら乗ってくれないだろうな

今のうちだけだね。

景色、写真

景色、写真

先週は飲み会2連発 わかめしゃぶしゃぶ美味かった!!はまったぜ!!

アヒル口の河村コーチと木Gのアヒルちゃん

景色、写真

さらに別の日はダブルスの試合のあとの一杯

豊明のウインズテニスガーデンのヘッドコーチと飲み会です。

隣はサプライズゲストのOこさん。

とても楽しくハッピーな時間でした。

だけど、やっぱり日本酒は。。。あとで色々後悔します。。。 ドンマイ俺!!