刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

ラスト1週間

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

今日は2月24日。3月も間近ですね♪

昨日の強風から一転、とっても過ごしやすいお天気です☆

コートのみなさんも、だんだんと春の装いになってきましたね。

さわやかです♪

さて、ボイジャーさんから、各メーカーさんの最新カタログが入ってきています。

フロントに置いてありますのでご自由にご覧下さい☆

お気に入りの春モデルをゲットして下さいね!

それから、中古ラケットもたくさん入荷しました!!

状態もかなりいいので、ご購入を考えていらっしゃる方はぜひチェックして下さい☆