刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

不安定です

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

今日は、晴れたり曇ったり…

天気予報では、夜は雪が降るとか…

風も冷たくて、外に出るのもおっくうになります。

お天気は不安定ですがみなさん今日も元気いっぱいテニスを楽しんでいらっしゃいます♪

素晴らしい☆

私事ですが、明日は長男の卒業式です。

もうこんな季節なんだなぁ…。

卒業式までには少し痩せようと思っていましたが、全く体重は変わらなかったです。

特に何もしなかったので仕方ないですね。

さあ、明日スーツは入るのか???

帰って着てみないとっ!!!

そういえば、トマトにダイエット効果があるとか!?

テレビでやっていましたが、1日6個ってしんどいですね。

トマトは大好きですが飽きそうです。

やっぱり運動が1番ですかね?

という訳で、3月からとってもお得なキャンペーンが始まります☆

迷っている方、是非1度体験にいらして下さいね♪