刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの新井です。

今日はとっても良いお天気です☆

外も暖かくてテニス日和ですね。

みなさんインフルエンザは大丈夫ですか?

実は先週私もインフルエンザでダウンしてました。

どうやら旦那さんが会社で貰ってきたようです。

二人してダウンしてましたが私の方が少しひどく

長引いたので本当に辛かったです。

私でもあんなに辛かったんだから小さなお子さんたちは

もっとツライですよね。

お子さん達の体調管理もしっかりできるといいですね。

R-1という飲み物がインフルエンザの予防に良いみたい

です☆

少し前にもスーパーに見に行ったのですがいつ行っても

売り切れで買えず、インフルエンザになりました!

みなさんも気をつけて下さいね☆

R-1見つけた方は是非試してみて下さい!