刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

もうすぐバレンタインデー☆

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

今日は日差しがあって、少し過ごしやすいですね♪

外では野良猫たちもあたたかさにつられてお散歩しています。

ちなみに、今日は4匹見かけました。

癒されます。

ところで、来週の火曜日はバレンタインデーですね。

子ども達はそれぞれ『友チョコ』を渡すようで、週末作る予定。

去年の溶かして型に入れるだけ!ではなくて、今年は少し手をかけてみようと材料も購入済み♪

どんなのが出来るか楽しみです!!

きっと味見の方が多いんでしょうけどね(^m^)

近頃は男の子同士でもあげたりすると、テレビでやってました。

こうなると、何がなんだか分からなくなってきますが…。

ま、楽しければいいのかな(^-^;)?

さて、来週15日(水)は休校日です。

お忘れなく!!

そして、去年好評だった『テンテニ春合宿』の申込みも開始しました☆

皆さまの参加をお待ちしております。

では、楽しい週末をお過ごし下さい(^▽^)/"