刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

寒いですね

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。

フロントの有馬です。

今日も寒いですね~。この時期は毎日朝起きるのがツライです。

逆に寝坊出来る日は幸せを感じます(^ー^)

冬の寒い日にダラダラとこたつやふとんにくるまっているのがなんとも心地よい!

でも、体重は増えます。。。。

この時期はインフルエンザも流行りますね。

ジュニアの子でも何人か風邪でお休みの連絡をいただきました。

病気に負けないように日々適度な運動をして、簡単に風邪にやられない体づくりをしていかないとな~って思いました。

さて、2月から月曜にソフトテニスクラスが高浜南コートで出張レッスン開講することになりました。

Gクラス18時30分~19時50分  Hクラス20時~21時20分です!

担当は有馬コーチです。

詳しくは2月の天晴れをご覧下さい♪