刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

YONEX新作発表受注会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

昨日お世話になっているYONEXさんの新作発表受注会に出席する為に

名古屋のロフトまで行ってきました。

大会議室?小体育館?ぐらいの室内に

テニス、ソフトテニス、バトミントン、ゴルフ、スノーボードなどの

新作商品が所狭しと並べてあり開発担当者が個別に

商品説明してくれます。

私は今回注目したのは

J1優勝の柏レイソルチームで使用されているW-UP用のサウナスーツと

ふかふか生地のネックウォーマー。そしてデザイン一新の真っ赤なシューズです。

その中でも、もともと軽さには定評があったYONEXのテニスシューズが今回

Fit感をさらに追求しシューズ内部でずれにくいインナーソールを開発

実際私も試し履きしましたが、とってもフィットするし、やわらかいし、軽いし、言うことなし!!

さらに、激しい動きにも耐えられるシューズということで、ちょっとこれはすごすぎでは!!

さらにさらに、すでに昨年の全日本優勝の守屋プロももA社のシューズから変更済みです。

さあ、気になった方は「SHT-16M メタリックレッド」

で検索するとかっこいいのが・・・・

ちなみにSHT-16Lがレディースです。ピンクがかわいいよ♪

2月末の発売なので乞うご期待!!

YONEXのMさん Tさん 丁寧な説明ありがとうございました。

てことでYONEXのNEWカタログフロントにありますので

チェックして下さいね!!