刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます(^ワ^)

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの有馬です。

今朝は空気は寒いけど、晴れてとってもいい天気ですね☆

昨日の雨が嘘のようです。

昨日夜テレビでアスリートの魂を母が見ていたので一緒に見ていたら

フィギュアの小塚選手が出ていました。

やっぱり世界を舞台で戦う選手はプレッシャーがすごいみたいですね。

その中でも印象に残ったのが、コーチが「俺のことは意識しないで、スケートを楽しんで、自分のやりたいようにやってみるんだ」と言っていたことです。

自分が楽しまなければ、表情に出ない。そして、演技に出ないから観客にも伝わらないとのことでした。

その練習中の小塚選手はとても楽しそうでした。

テニスの試合でも、練習では出来たのに緊張すると出来ないってことがありますよね。

そんなときはまずテニスを楽しむことだけ考えればいいって事なのかな?って思いました。

「好きこそ物の上手なれ」という言葉が染みました☆

次回の放送はテニス選手の錦織圭選手だそうです。興味のある方は是非見てみてください☆

さて、テンでは1箱2000円だったテニスボールが1500円に値下げされました!!

残り1箱になりましたのでお求めの方はお早めにどうぞ☆