刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

水ーーーーっ!!!

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

 

今朝、事務所に来てベンチを拭こうと雑巾を片手に洗面台へ…

あれ?水が出ない!!なんで???

あまりの寒さに凍っちゃったんですね(^_^;)

ちょっと経ったらチョロチョロと出始めました。

あー焦った。

そう言えば昨日の夜、うちのネルさん(ネコ)もファンヒーターの前から離れなかったな。

よほど寒かったんだね。

ここ最近の寒さと乾燥で、インフルエンザも大流行のようです。

特に愛知県では、患者数全国1位だそうで…。

あまりうれしくない1位をまたもらっちゃいましたね。

みなさんも『手洗い・うがい』でしっかり予防しましょうね!

私は今朝からちょっとのどが痛いかも?

気のせい気のせい…。

さてtenからのおしらせです☆

ボイジャーさんから特価のテニスシューズが3足入荷しました♪

サイズは限定ですが、かなりお得になってますよ。

このシューズがピッタリのシンデレラはどなたでしょうか?

フロントにてチェックしてください☆