刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

マッタリ

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

お正月ボケがなかなか抜けない中島です。

体もマッタリモードなので先日出場したシングルスの試合も

マッタリやられてきました。

やられながらもワンラリーでのショットのバリエーションを増やし

膝を曲げて打つことが、今年一年の目標になりました。

よかったヨカッタ!

今日もそのことを意識して練習!練習してます。

そういえばここ最近、高浜市は1月なのにちょっと暖かいだわさ

だからよけいに練習にも身がはいる!!

さらに今月のテーマはストロークなのであわせてみなさんのストローク

レベルアップで気合入れて自分磨き頑張りましょう!