刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

強風です

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは。

フロントの北川です。

今日はスゴく風が強いですね(@ロ@)

みなさん、洗濯物が飛んでいかないように気をつけましょうね!

あと2週間でクリスマスですね♪

サンタさんには何をお願いしましたか?

ウチのちびっ子達は『ぬいぐるみ』でした。

寝るときにいつも3~4個持ってきます。しかも、枕まで使っているのでかなり狭いです。

そこへネコさんまで来るので、かなりギュウギュウで冬は寒さ知らずな感じですが、

これ以上増えてもいいのでろうか…?

と悩むお母ちゃんサンタです。

さて、tenからのお知らせです☆

来年度のカレンダーをご準備いたしました。

1月は4日(水)からの営業です。

いつもの出入り口付近に置いておきますので、ご自由にお取り下さい。

今年もあと3週間となりましたが、みなさまお身体に気をつけて、楽しい年末をお過ごし下さい♪