刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

試合とか

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

今日は午前中に愛知県豊田市スカイホール豊田で開催されている 男子テニス・チャレンジャー大会、2011ダンロップ・ワールドチャレンジ・テニストーナメント(室内カーペット)を観戦してきました。

男子も女子もトッププロが室内で見られる大会ということで朝から沢山の

観客がおりました。

今日は、第1シードの添田選手をずっと観察し

リターン時の股関節の曲がり具合を自分と置き換えながら観戦できました。

やっぱりトッププロのバランスの保ち方はすごいですね!!

コートを右から左へ振られても軸をまっすぐに打ち返しさらに次の動きへ入れるのは

感服します。

自分は2回ぐらいでフラフラですね。

いい刺激をもらってレッスンに役立てたいと思います。