刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

こんにちは

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

フロントの新井です。

今日は風が強くてとっても寒いですね。

じつは、先週ディズニーシーに

行ってきました!

でも、まさかの大雨+台風並みの風で

悲惨な状態になって、おまけに人も

すごく多くて、もうなんにも楽しめない

状態でパレードも見ずにお土産も買えず

帰ってきました。

帰りは靴の中も服もすべてべたべたで

このままじゃ風邪引くと言う事で急遽

ジャージ的なものを買ってスーパー銭湯

に寄って帰りました。

すごく楽しみにしていたからショックでした。。。

絶対近いうちにリベンジしたいです。

テンテニススクールでは秋のキャンペーン中です!

この機会にお友達やご家族も誘ってみんなでテニス

を始めましょう☆