刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

冬のお楽しみ☆イルミネーション

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

おはようございます。フロントの有馬です。

先週はお休みだったので、なばなの里に行ってきました。

今の時期だとウインターイルミネーションやってますよね。

去年は結局行かなかったので2年ぶりに行ってきました。

今年は日本の四季がイメージされてるようで、木が春夏秋冬変わっていく様子がすごいキレイでした~。

ついでに

リニューアルされたジャズドリームナガシマと湯あみの島へ寄ってきました。

湯あみの島は2回目だけど、お気に入りです。

オススメ日帰り温泉の雑誌でも東海地方で1位を取得してるみたいですよ~☆

まだ行ったことない方はオススメですので是非行ってみてくださいね。

さて、今月27日では今年最後!?となるミックスダブルス大会があります(^^)

実力試しで挑戦してはどうでしょうか?

まだまだ定員募集中ですので、フロントまでお待ちしています☆