刈谷・高浜・安城・碧南のテンテニススクール

1ヶ月体験入校もできる!愛知県高浜市のテンテニススクール。刈谷、安城、知立、高浜、碧南、西尾、東浦、半田から通えます。支配人ブログです。

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

男子ダブルス大会

新しいブログに移転しました!
3秒後に新ブログトップに移動します。

テンテニススクール公式ブログ!

11月13日に中島杯男子ダブルスの最終戦が行われました。

最後の試合まで年間チャンピオンが誰になるか分からない白熱した試合を制したのは

優勝は

今村 守 榊原 丈浩 組でした。 おめでとうございます!!

景色、写真

準優勝は

山本 真輔 寶迫 佳孝 組です。

景色、写真

コンソレ優勝は

濱 秀昌 山下 善之 組です。

景色、写真

山本くんと最後までポイントを争っていたのが

前年度年間チャンピオンの佐藤 和生 様

今回、腰痛を押しての参加で何とかベスト4となり

わずか3ポイントの差で 

2011年 テンテニススクール 男子ダブルスの部 年間チャンピオンの栄冠を2年連続で

獲得されました。

佐藤 和生 様 おめでとうございます。 

お祝いにこれはいかが?

景色、写真